***グレームーンストーンネックレス***
グレームーンストーンのネックレス
b0239462_21312744.jpg

フリンジロングタイプ(左)と スノーミディアムタイプ(右)
b0239462_21314426.jpg

素材の質感はこんなかんじです(*´∀`*)
真ん中の大粒ガラスは ビンテージ素材。大変味があります。
b0239462_2132348.jpg


参考までに・・・


*グレームーンストーンの効果と意味*

ムーンストーンは、とても浄化能力が強く、環境からの邪念や悪い影響を受けにくいので、
絶え間なくヒーリングの波動を出し続けることができ、
心身の感覚を良い状態に保ってくれるパワーストーンです。

特にグレームーンストーンは、
直感力やインスピレーションを高めるパワーが強いといわれています。
持つ者が本来秘めている潜在能力を引き出してくれることから、
芸術的・創造的な活動をされる方にもお勧めです。

また、ざわついた心を静め、落ち着きや安堵感をもたらしてくれるでしょう。
月光の下でムーンストーンを口に含んで唱えると願いが叶うという伝説もあります。
 

グレームーンストーンのヒーリング効果

・インスピレーションを高める
・女性性を高める
・恋愛成就
・宇宙意識との繋がり
・女性特有の不調を和らげる
・潜在能力を引き出す



色目的にがグレイッシュで クールなのですが身に着けると存在感のあるネックレスです
本日Easeさんに 納品いたしました。
[PR]
# by bibi-Accessories | 2016-04-25 21:58
なかなか使えそう(・∀・)

なかなか好評です

超軽量 コットンパールネックレス 

b0239462_945984.jpg


こっちは ロングサイズ
クールなシルバー系
b0239462_952942.jpg



レモンクリソプレーズという マットなレモン色の石 かわいい!
b0239462_97969.jpg

これはじつはある施しがあり お得感満載。 
なかなか使えそうで気に入ったので ほかの石でも作ってみよっと^^b

いずれも クイーンさんに納品済みです
[PR]
# by bibi-Accessories | 2016-04-25 09:14
いろいろ~~☆

なんか春特有の忙しさですっかりファミリーモード。
ブログ更新も滞り気味で ド反省です


新作とかオーダーとかの画像です~!
b0239462_2004355.jpg

↑淡水パールのネックレス。海からの自然の素材は やっぱり温かみがありますね

b0239462_200182.jpg

↑こちらはオーダーいろいろ すでにお渡し済み分です


b0239462_21464993.jpg


b0239462_2147053.jpg

↑フリンジフープピアス。キラキラ系
アディーナさんに納品済みです

b0239462_2151728.jpg

↑シンプルで使いやすい系 いまにもこぼれおちそうな輝きです

b0239462_21521985.jpg

↑こんなピアスも~

ああー・・・春ですねぇ~(´∀`)♪
[PR]
# by bibi-Accessories | 2016-04-10 21:55
***冬から春へ・・・新作***
先日Easeさんに納品してまいりました

まだ寒い日もあり冬のテイストを残しつつ 春も意識して

b0239462_10375055.jpg


フープフリンジピアス
フープ系で抜け感があるのに 凝ったかんじの繊細なイメージに作ってみました

こちらはシック系のキラキラのスワロフスキーで
b0239462_10353518.jpg

奥はヘリオトロープ 手前はヴィトレイルです


ネックレスは
ローズクオーツのY字ネックレス 優しいピンクです(*´∀`*)

b0239462_10413640.jpg


淡水パールとデザインチェーンのショートネックレス
つけ心地がとても軽いです
b0239462_10405060.jpg


とても可愛い黄色の大玉のヴィンテージビーズでつくった
パステルイエローネックレス
b0239462_10471114.jpg

↑こちらは納品してすぐに お買い上げいただきました
Mさま 一目ぼれ&即決ありがとうございました(*´∀`*)
[PR]
# by bibi-Accessories | 2016-02-26 10:51
***ピンクの本サンゴ リメイクオーダー***
たんすの肥やしということらしいですが
とても美しいピンクサンゴのネックレスをお預かりして
「使えるように」と リメイク依頼がありました


beforeの画像撮り忘れましたが><
一般的な一本のワイヤーに通したかんじの40cmほど長さのネックレスでした


それをすべて解体しまして・・・

王冠のマンテルをたしか以前気に入ってらしたのを思い出し
中央のポイントに。。
フロントで着脱できるY字のロングネックレスに変身させてみました(・∀・)

こんなかんじです(画像ちと暗いですが~><)

b0239462_22393313.jpg


つけていただいたらボディラインにとても綺麗に沿ってとてもお似合いでした。

本日お渡し完了いたしました^^

O林さま いつもありがとうございます(*´∀`*)
[PR]
# by bibi-Accessories | 2016-02-23 22:41