人気ブログランキング | 話題のタグを見る
+agata さんへ+
今日は蔵のメンバーさんで 
築港ちかくにあるイタリアンレストラン「agata」さんに行って来ました

素材の味を活かしたお料理もすごい美味しかった~( ´∀`)

そしてなによりも みなさんとのおしゃべりが楽しくて楽しくて~~
いっぱい笑っていっぱい食べました

美味しいお料理と楽しいトーク・・・最高です

世代とかばらばらだけど みなさんステキすぎる~~

色々見習いたいなぁ・・・と思った私です
+agata さんへ+_b0239462_21573525.jpg


↑お料理の盛り付けも綺麗で 写真も撮りたかったけど 勇気が出なかったヾ(;´Д`A
(せめて外観だけでも~~)

内装も清潔感があってスタッフの方も爽やかで素敵なお店でした^^


たのしかったなー
by bibi-Accessories | 2011-11-22 22:00