人気ブログランキング | 話題のタグを見る
+ひなめぐり+
----------------------------------------------

+ひなめぐり+_b0239462_1173272.jpg


来月より 海南市で「第二回 ひなめぐり」が開催されます

いろーんな おひなさまが 市のあちこちで見ることができるらしいです
(*´∀`*)楽しみ

今回はそのイベントに合わせての
期間中のうち二日間だけのアクセサリー展させていただくことになりました
+ひなめぐり+_b0239462_111150.jpg


=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

2月11日(土)~12日(日)
10:00~16:00 
黒江ぬりもの館にて

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*


先週金曜日に出来上がったフライヤー持って
ぬりもの館さまに遊びにいきました(´∀`)
おしゃべりが楽しくて
営業時間ぎりぎりなのに ついつい長居してしまった~><
迷惑なお客さんやなーーあたし(笑)

おひなさまは 女の子の節句

今から可愛らしい感じのアクセサリー作りたくて
うずうずしてます♪


めっちゃたのしみ~~~♪
by bibi-Accessories | 2012-01-23 11:02