人気ブログランキング | 話題のタグを見る
What's up?

先日 ちらっと書きました glamのお留守番。

最近忙しくて なかなかご無沙汰のmiriちゃんも

なんとか時間を作ってもらい、一日加わってもらえるとかで
その間 comfortureを拡大しイベント的なことが可能になりました!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
What\'s up?_b0239462_17472311.jpg

bibi Accessories×nen:ge unitshop
'comforture'


"what's up?"


in gram

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

先日、打ち合わせとイベント用にスペースを空けにglamへ・・・
普段とは違うglamを どう演出しようか?miriちゃ~ん・笑
What\'s up?_b0239462_181065.jpg

miriちゃんもblogで紹介してくれてます
(画像はmiriちゃんとこからぱくりました。了解済み・笑)

お洋服も今回あるらしく すっごい楽しみ><ヤバイヤバイヤバイ


とうわけで私も

シンプルな そして使えるアクセサリーを意識して制作中です
ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね


ayaさん不在期間中のglamスケジュール

5/7(月
臨時休業(イベント準備のため)
5/8(火)Wha'ts UP開催
(11:00~16:00)
5/9(水)定休日
5/10 (木)↑ るすばん(bibi)11:00-16:00
5/11(金)↓ るすばん(bibi)11:00-16:00
5/12(土)定休日
5/13(日)定休日

5/14(月)↑るすばん(bibi)11:00-16:00
5/15(火)↓るすばん(bibi)11:00-16:00
5/15(定休日)


「るすばん」の期間は what's upの商品とともに
glamにひとりでお店番しています。

工具も持っていきオーダー分や新作の製作もしようと思ってますので
この機会に 過去にお買い上げくださったアクセサリーのメンテナンスや
修理もあればご遠慮なくお持ちくださいね
もちろんのんび~り普段と違う空間を満喫しに来ていただいてもだいじょうぶです

おまちしております^^
by bibi-Accessories | 2012-05-03 18:17