人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ターコイズ(´∀`)

先日お買い上げいただきました
天然ターコイズネックレスです

ターコイズは産地によってその色はさまざまです
こちらはアメリカのアリゾナ州 産の 高品質ターコイズ

大好きな小粒のタンブルカット

それをふんだんに 2連にしてみました

この鮮やかなブルーが染められたものでなく
自然から生み出されたカラーだなんて
感動ですT▽T

鮮やかなブルーはこれから訪れる夏を想像させてくれます

ターコイズ(´∀`)_b0239462_18592725.jpg



一目ぼれされ、即お買い上げ  そしてすぐご試着を・・・^^

「今日は赤い服だから おかしいかなー」と おっしゃってましたが

青がとても綺麗に引き立ちます

一連でもいけるかな~^^と試着。  いい長さ^-^b

ターコイズ(´∀`)_b0239462_1942392.jpg


長身でスタイルいいし ショートカットのオトナカッコイイI子さま 

ほんと よくお似合いでした~^^

輝いてる人を見ると 自分もがんばらなきゃな~って思います


まずは・・・ダイエットがんばらなくてはーーーーー(こればっかり言ってるなぁ・笑)




I子さま 

いつもいつもありがとうございます
by bibi-Accessories | 2012-05-19 19:12