人気ブログランキング | 話題のタグを見る
先週も足早に過ぎてしまった
先週のphoto

I子さんと塩梅で和食ランチ
先週も足早に過ぎてしまった_b0239462_1042757.jpg

+ハシゴカフェでおやつ がっつりフレンチトースト
先週も足早に過ぎてしまった_b0239462_1051050.jpg

アクセサリーやオサレの話で盛り上がりました
あああ・・おしゃれしたい・・
しかし全然痩せない(爆)
I子さんは同世代なのに背もすらっとしててスレンダーでナイスバディを保ってるのがほんと尊敬
このときは以前買っていただいた赤いピアスをつけてくださってました
合わせるのがすごい上手なので 素敵につけこなしてくださってるんで
めっちゃ嬉しい こういうのを偶然見た時がほんとに私の至福の時なのよね~
=================

火曜日はヨガで自分の体の堅さを 再認識
始めたころよりマシな気もします

ご一緒のOさまに ODERお渡し^^
二本目ブレスです☆マット系と大人ブロンズ系 私自身がO様にどっちもよさそうだなと
迷ったので思い切って二つ作って選んでいただきました  散々迷われてブロンズ系にされました
先週も足早に過ぎてしまった_b0239462_106913.jpg

横でごらんになってたAさまが マット系のほうもらってくださいました
これまたお似合い・・・・というかその時のお洋服にぴったりでびっくり
((作った本人がびっくり・・・))

ありがとうございます~~~~っ


=====================
金曜日
N川さまと 行ってみたかったカフェへランチつれてってもらいました~^^
すごい気になってたお店なので嬉しかったです


ODERも無事にお渡しできました
先週も足早に過ぎてしまった_b0239462_10164435.jpg

先週も足早に過ぎてしまった_b0239462_10171716.jpg
先週も足早に過ぎてしまった_b0239462_1017282.jpg
先週も足早に過ぎてしまった_b0239462_10174398.jpg

今回は翡翠のネックレスリメイク 
大玉がとにかくたくさんあったので 3つもネックレスが生まれました
先週も足早に過ぎてしまった_b0239462_1033417.jpg

おなじ石で、それぞれの使いまわしの印象がちがってて、でもセットアップもできるように
そしてなにより依頼主様の雰囲気にピタッとくるようにと
自分なりのテーマを決めて作らせていただいた3点です


ご主人さまと息子様に・・・タイガーアイのファッションアイテム
先週も足早に過ぎてしまった_b0239462_1018548.jpg

メンズはひさしぶりでした
わたくし男になって作りました(笑)


この日はO川さまとI田さまにも無事にお渡しできました^^
なのに画像撮りそびれてしまった><

みなさまほんとうにいつもいつもありがとうございます



お待たせしてますODERは順次製作中です

どうか今しばらくおまちくださいね
by bibi-Accessories | 2012-09-11 10:23