人気ブログランキング | 話題のタグを見る
晴れてきた~
朝から不安定なお天気で

大荒れでございましたが いまになって太陽が・・・

夕暮れ時と 雨上がりとで 景色のコントラストがとても美しく・・・

思わず「お外でアクセサリーの写真が撮りたい!」(←なんで??笑)

(秋の新作の製作中なのに~(つд`;)私はこうやってすぐに脇道にそれてしまうのです)


晴れてきた~_b0239462_1742133.jpg


*チャームネックレス…小粒の淡水がなにげに効いています
*オニキスカットとガーネットのチョーカーネックレス…長さ約38cmで使いやすいです。おとなっぽい^^*
*vintageボリュームピアス…大きさの割に軽いピアスです  

明後日10/25は。。。月に一度のcomforture更新日です
おたのしみに~(´∀`)


そうそう・・・急に決まったのですが・・・

お知らせパート2!(・ω・)v

海南市の漆器祭りが11/3~4の二日間にあるそうです
以前お世話になりました「黒江ぬりもの館2Fギャラリーにほんの少しですが
この二日間 置かせていただくことになりました

3日はchouchoumarketに参加してるため 不在ですが
4日は久々の塗りもの館で楽しみたいなと思います

ぬりもの館の看板娘のおばあちゃんに久しぶりにお会いして癒されたいな~~><
あと、忘れてはならない 名物のカレー食べよう~っ♪めちゃ楽しみです

(来ていただいた方に喜んでいただけるような作品も造りたいなぁ~ もっと気合いいれなければ☆ )


***********************************
◆ お 知 ら せ ◆

chouchoumarketに参加させていただきます
日時:11月3日(土・祝)10:00~16:00
場所:和歌山ビッグホエール


***********************************
by bibi-Accessories | 2012-10-23 17:42