人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新作チラ見せ・・・(`・vノ| パート1
新作続々製作中(´∀`)ノ

どうも時間が足りなくて。。。
一眼で撮ってる時間がない

携帯画像でゴメンナサイ( -人-)♪


画像は実際の色よりもかなりスモーキーな感じに加工しています^^

新作チラ見せ・・・(`・vノ| パート1_b0239462_2025097.jpg

新作チラ見せ・・・(`・vノ| パート1_b0239462_208813.jpg


ワインカラーの艶艶シェルのネックレスシリーズ

クールブラックシリーズ

ホワイトナチュラルシリーズ・・・

あとご要望があったので ラップブレスも少しだけ用意しています
いつも作るサイズのハーフサイズですので 気軽にお求めやすいです
でも今回はメタルのクオリティ上げましたので 素材的には↑↑↑♪なのです

今回、作りたいものがいっぱいあり
頭の中ではたっくさん完成しているんです。耳から出そうなくらい溢れてます。ホント

ただ、現実化してないんですよねぇ

作りたいものほど細かく時間がかかるんで 手が追いついけてません


ああ~自分が5人ほど欲しいわぁ~~☆

そしたら全部カタチにできるのになぁ~(*´∀`*)ケラケラ


最近facebookの調子がおかしくて 

「近況」がUPできないの・・・なんででしょう???

調べるのもめんどいしそのままです

もっと使えるようになりたいな~☆
by bibi-Accessories | 2012-10-30 20:02