人気ブログランキング | 話題のタグを見る
little witchさんのお花の講習会

先日、little wicthさんの講習会でした(毎回楽しみです)

展示会前で 製作している毎日なんですが 
こういうおでかけが すごい良い気分転換に
なったりします

今回のわたしの作品↓ お正月用の寄せ植え♪豪華です
little witchさんのお花の講習会_b0239462_634473.jpg


==============================

この日はODERのお渡しもかねておりました
 
little witchさんのお花の講習会_b0239462_64563.jpg

シャンパンゴールドのバラモチーフレザーバッグにあわせた
ボリューム満点のバッグチャームです
O林さま ODERありがとうございました(*´∀`)
==============================
little witchさんのお花の講習会_b0239462_662320.jpg

先月参加させていただいたchouchoumarketのときに
ODERイタダキました 年内にはお作りしますとのお約束で
littlewicth先生経由で無事にお渡しさせていただきました
H野さま・S尾さま ありがとうございました(*´∀`)
==============================
講習会のとき、先生よりいただいたサプライズプレゼント!
little witchさんのお花の講習会_b0239462_6101939.jpg

松ぼっくりのクリスマスオーナメントです
すごい可愛いんで 早速使わせてもらってます^^*
==============================
そうそう、gramではうさぎの うーちゃんが赤ちゃん(二匹)産みました~
little witchさんのお花の講習会_b0239462_6143181.jpg

3匹まとめて(いや、2匹まとめてすら。。。)写真撮るのはなかなかの困難で
赤ちゃんうさぎ一匹をなんとかベストなショットで☆パチリ

これまた二匹とも うーちゃんのちっちゃいころにそっくり☆かわいいよーーー

(あやさんは 二匹とも ちびちゃんって呼んでた・笑 名前一緒なんか?)


裏庭で親子みんなで遊びまわってます その自然な姿、、癒される~(*´Д`*)


てなわけで お外は寒い毎日ですがgram内はこんな感じで
毎日のんびり暖かい雰囲気です

。。。。。。。。↓そして告知。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

little witchさんのお花の講習会_b0239462_6233072.jpg

きよしこのよる  アクセサリー展2012

開催日:12月20(木)~~22日(土)

場所:gram 和歌山市

時間:11:00~16:00


駐車場に限りがございます  
できるだけお車乗り合わせてご来場いただけると
とてもありがたいです
by bibi-Accessories | 2012-12-12 08:30