人気ブログランキング | 話題のタグを見る
げんきです(・∀・)/ 

げんきです(・∀・)/ _b0239462_21463359.jpg
げんきです(・∀・)/ _b0239462_21464099.jpg

気がつけば!

年も明けて すっかり日常ですが

またもや・・・ブログサボっておりました。ι(´Д`υ)

ブログが滞ってましたので 心配してメールくださった方がいらしてて
うれしいやら申し訳ないやら・・・でしたが

8日より 通常どおり 活動させていただいております^^


年末からのODERの製作、もろもろ順次お渡ししていっております

O林さま 息子さんの携帯ネックストラップ (ただ今修理でんお預かり中)
Y本さま 羽根ピアス 発送&お受け取り完了
Y崎さま 淡水パール&ヴィンテージフラワーのストールピン(お渡し完了)
Y崎さまお友達  淡水パールのラップブレス(お渡し完了)
I村さま ビンテージクロスのペンダントトップ(発送&お渡し完了)
H本さま リバーストーンのシルクコードネックレス (お渡し完了)
M崎さま コットンパールのシルクコードネックレス(gramにお預け、完了)
N尾さま コットンパールショートラリエット(お渡し完了)
Oさま  ピアス金具お直し(お渡し完了)
?さま  コットンパールロングラリエット・シルバータイプ(gramにお預け、完了)
S永さま ヘマタイトのシルクコードネックレス・ロングタイプ(gramにお預け、完了)
Tさま  オニキスネックレスのサイズ直しブロンザイドネックレスのリペア(27日お渡し予定)
I田さま コットンパールロングラリエット(お渡し完了)
Hさま  コットンパールロングラリエット(連絡済)
O野さま セラフィナイトの2連ネックレス(連絡済)


I辺さま  セラフィナイトのピアス(近日中にご連絡させていただきます)
Nさま   ビンテージピンのネックレス(近日中に発送&ご連絡させていただきます)
Tさま   赤い木の実のネックレス(素材がそろいました。早速製作に入ります)
ハートモチーフのキーホルダー(素材がそろいました。早速製作に入ります)
T野さま(ほかお友達2名さま) ストールピン(素材がそろいました。早速製作に入ります)
I尾さま ヴィンテージのミントグリーンネックレス
     (なんとかあれから14粒入手しました。希少なためになかなか手に入りずらく、
      ネックレスが作れる数のぶんがそろうまでもうしばらくお待ちくださいませ。。。)




ぬけてる方は・・いらっしゃらないかなー・・・^^;

(注※別途でお受けしてますgramの展示会場以外のおあずかりしてますリペア&オーダーは上記リストに記入しておりません)

ODERとるときはかならずメモするように心がけてますが
もし「忘れられてる?」とお感じの方、
または 修理でお預かりしているもの、お急ぎがありましたら
どうか ご遠慮なさらずに連絡くださいませ


=====================

■お知らせ■

1/25(金)はcomfortureの更新日です

SPICEのアンティーク雑貨
nen;geの新作バッグをはじめ・・・


bibiAccessoriesでは
一昨年に作らせていただいたものと同デザインなのですが
入卒園式などのフォーマルにも使える  
コットンパールのラリエットなどを今回出したいと思います。

今回1/25はオフホワイト系のカラー
次回2/25はシルバーグレイをさらに追加いたします。(予定)

このラリエットは今回展示会でも好評でした

今年はショートタイプもご用意したいと思っております。

ストックがそれほどないのですが順次補充して3/25まで販売継続しようと思っております

どうぞおたのしみに・・・

=======================
by bibi-Accessories | 2013-01-23 21:55