人気ブログランキング | 話題のタグを見る
++brooch pin++
++brooch pin++_b0239462_1427656.jpg

ODERのピンブローチです

今朝、ご連絡させていただきました


きよしこのよるに3人のお友達同士で遊びにきていただいて おそろいでオーダー
なんだかほほえましい気分

楽しくお話しながらオーダー聞かせていただきました



「こげ茶」で承ってました ミンクファーがなかなか見つからず><

春の足音すらしてきはじめそうな・・・今頃の完成となってしまいました

(But! このミンクファーは 簡単に取り外しできます^^)

携帯ストラップやネックレス・・・キーホルダー・・・すきなとこにつけてくださいね~


T野さま、そしてお友達さま  ODERありがとうございました
by bibi-Accessories | 2013-02-01 14:28