人気ブログランキング | 話題のタグを見る
春アクセ 
ODERです

お友達へのプレゼントにと承りました
お友達さまはお会いしたことがないんですが
ファッションはクールでスタイリッシュなカッコいい系なオトナの女性・・・とのこと

春アクセ _b0239462_12104189.jpg

リクエストマテリアルは 「スワロフスキーオーロラAB」

シンプルなコーデの中にもきっと華のある方なんだろうなと
イメージしました

オーロラの色と相性を考えて、グレイの小粒淡水パール
(グレイの中にさまざまな色が浮き上がってます)

重厚感のあるイタリアンメタルでクオリティUP

気に入っていただけるといいなぁ

依頼主さまは わたくしが先輩ママ友としても頼りにしてます
 I本さま オーダーありがとうございました(*´∀`)
 (プライベートの諸事情により 納期遅れて申し訳なかったです)


=========================================


やっと手に入ったヴィンテージビーズ。
一粒一粒ハンドメイドのいびつなカタチがいい。手作りの風合いの色目がいい。
春アクセ _b0239462_1211798.jpg


この春はやっぱこの色が好きですし使えますね 

春アクセ _b0239462_12142920.jpg

  ↑ I尾さま、大変お待たせしました^^いつもいつもありがとうございます

ひとまずずっと待っていただいていたI尾さまご注文分のネックレスを先に仕上げて、

自分用もちゃっかりキープ。


あと1本だけ出来ます。

今、gramさんにアクセサリーのストックがないので近々納品予定してますので

このネックレスgram行きかな。

(欲しい方は優先させていただきますのでご相談くださいませね)
by bibi-Accessories | 2013-02-26 12:38