人気ブログランキング | 話題のタグを見る
+Brooch necklace+
oderです

華やかなピンブローチを皮ひもでネックレスとして使えます
後ろで結んでいただくタイプです
+Brooch necklace+_b0239462_11102969.jpg

つけたときの感じがまたいいんです
(今、トルソーをglamに置きっぱなしにしてるんで着用画像ないのが残念っ)

TOPが真横になるようにつけるよりも
ブローチが斜めになるつけ方がお勧め。
リボンとカットのチェーンが真下に垂れ下がり、全体的にアシンメトリな綺麗なY字を
描いてくれます

このたび依頼主様には恥ずかしいくらいの日数をお待たせしてしまいました

ピンブローチのTOPが依頼主さまに合う感じのを探しておりまして
ようやく手に入れました

グレイッシュなものが作りたかったので 申し分ない素材です!
リボンはほつれてこないように 端を処理し
何重にも重ねて縫い付けてボリュームつけてます

本日発送いたします^^

N田さま、このたびは大変お待たせしまして
本当に申し訳ありませんでした

初ODERありがとうございます
そして今後ともどうぞよろしくおねがいいたします


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・


おととい、フォーマルアクセサリーをご注文しに来てくださった時に
ついでに即興で 普段用のピアスも作らせていただきました^^

+Brooch necklace+_b0239462_11142835.jpg


なかなか可愛い~

I子さま、いつもいつもありがとうございます^^





====■お知らせ■==================


comfortureの更新、Spiceさんやnen;geさまの心遣いにより
更新日を予定より少し遅らせていただきました 

今月の更新は3/5(火)です

おたのしみに^^
by bibi-Accessories | 2013-02-28 11:26