人気ブログランキング | 話題のタグを見る
明日からおるすばん
明日からgramでお留守番です



少しですが先日からご紹介してます秋の新作です

台風とかの悪天候でなかなかよい画像が撮れず
まとめてUP

ぽてっとした大粒淡水パールのロングネックレス

これから結婚式とかお食事とか美術館鑑賞・・・お出かけも増える秋。
いろいろ便利に使えるネックレスが欲しいなーとおもって作りました
明日からおるすばん_b0239462_1792357.jpg

2重にしても こんなかんじ シンプルだけどインパクトありです
明日からおるすばん_b0239462_1794346.jpg


============

天然石風の模様の入った マットシルバーなガラスビーズに一目ぼれ!

私は一目ぼれすると 買占めてしまうクセがあるので・・・大量に入れてしまいました
まずは・・・つるつるの光沢のブラックシェルとあわせた 上品インパクトネックレス
明日からおるすばん_b0239462_17104376.jpg


質感がとても 気に入ったので長いのも欲しいなと ロングタイプも・・・・
明日からおるすばん_b0239462_17111368.jpg



お次のパターンは・・・
大好きなリバーストーンとグレイムーンストーン。
完全にボケないようにアクセントにシルバーのメタルのスペーサーを入れてるのでシャープになりました
あわせてみて 自分でも意外性のあった色合わせです
明日からおるすばん_b0239462_1712645.jpg



うふふふ・・
明日からおるすばん_b0239462_17132219.jpg

全部つけたら じゃらじゃらだ~
明日からおるすばん_b0239462_19392738.jpg


今回何年かぶりにバレッタ作ってみました
羽根とすかしメタル、レザーフラワーにスワロフスキー・・・
シックだけど 華やかですよ~
明日からおるすばん_b0239462_19352355.jpg


ピアスもちょこちょこ・・・
明日からおるすばん_b0239462_1936883.jpg


イスラエルのJBB社のメタルパーツ大好きです
ハンドメイド用のパーツとしては 若干お高めなのですが 
存在感あるので主役にしたい
今回は秋色紫のレピドライトあわせましたが 小粒の淡水でも作ろうと予定中。
明日からおるすばん_b0239462_1936242.jpg



ぜひ遊びにいらしてくださいね


ちなみに・・・イベント期間中も毎日新作UPします
実物、全アイテムを(ピアス除く)ごらんになりたい方は最終日がオススメです

※駐車場に限りがございます
できるだけ乗り合わせで来て頂けると
とても ありがたいです



■webshop comfortureの更新のお知らせ■

9/27(金)22:00~更新予定です  よろしくお願いいたします
by bibi-Accessories | 2013-09-18 17:08