人気ブログランキング | 話題のタグを見る
thank you!!!
じゃじゃじゃーーん!
と効果音つけたくなるほどの(←私てきには・・ですね)
この冬イチオシのデザインピアスが出来ました☆
『つぶつぶパールピアス』
thank you!!!_b0239462_20283311.jpg

出来上がってつけてみて めちゃかわいいー!と嬉しくなり
作った本人が 相当気に入ってここのとこ毎日!つけています

つけてると 驚いたことに早速オーダーのご依頼が。
現時点で5名様いただいております。ありがとうございます~>< 


で、こちらは つぶつぶを活かしてのピアス&イヤリング
thank you!!!_b0239462_20303724.jpg

イヤリング(大)  ピアス(小)
オトナっぽい光沢感で オススメです


新作ネックレスも登場
『モノトーンフラワーネックレス』
thank you!!!_b0239462_20313811.jpg




いずれもEaceに納品させていただきました・
ぜひ実物を手にとってごらんくださいませ

売り切れの際はご容赦くださいませ><



=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=

本日のお渡し画像

thank you!!!_b0239462_20343760.jpg

thank you!!!_b0239462_20365981.jpg


Kさま、Mさま、Hさま
オーダー&お買い上げありがとうございました
本日も お邪魔させていただいて
おしゃべりすごい楽しかったです~!いつも癒されます(*´∀`)ありがとうございます




■おしらせ■


thank you!!!_b0239462_911885.jpg


きよしこのよる
アクセサリー展2014

和歌山マリーナシティホテル(room711)

12月17日(水)11:00~18:00  (初日18:00~20:00・・・事前予約の方のみ)
12月18日(木)11:00~16:00



==============================
by bibi-Accessories | 2014-11-13 20:51