人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「きよしこのよる」まで@7日
「きよしこのよる」まで@7日_b0239462_1213814.jpg

今年はファッションもエクリュカラーがきてるらしいですね

エクリュ色:黄みを帯びた薄い茶色、または淡いベージュ色のこと。
フランス語で「生成り、さらしていない、未加工の」という意味。


・・・だそうで・・・

テーマ: エクリュカラーのネックレス たちです

「きよしこのよる」まで@7日_b0239462_1457324.jpg

「きよしこのよる」まで@7日_b0239462_14572198.jpg

「きよしこのよる」まで@7日_b0239462_14573932.jpg

「きよしこのよる」まで@7日_b0239462_1505290.jpg

「きよしこのよる」まで@7日_b0239462_2323177.jpg


コットンパールやリバーストーンなど なじみのよい生成りアクセサリーは
年間を通してお使いいただける優秀なカラーだと思います

それこそ冬のエクリュカラー×ホワイトコーデにこのネックレス・・・いかがでしょう


画像もういっちょ・・・
ぽこぽこ感のあるピアスは不動の人気。
粒が沢山寄せ集まったかんじが自分も好きなのです。

ぽこぽこぴあす
「きよしこのよる」まで@7日_b0239462_10242774.jpg


つぶつぶなピアス
「きよしこのよる」まで@7日_b0239462_10244751.jpg

「きよしこのよる」まで@7日_b0239462_102503.jpg




キレイな羽根見つけました。
なかなか気に入ってます
「きよしこのよる」まで@7日_b0239462_14581576.jpg


カーキとマスタードの フリンジピアス
「きよしこのよる」まで@7日_b0239462_14583231.jpg

フリンジをあえて長めにとっています。
好きな長さにご自分でCUTされてもいいかなと思います





きよしこのよるアクセサリー展までとうとうあと1週間@@

緊張してまーすι(´Д`υ)製作もしていまーすι(´Д`υ)
いっぱい湧いてるので 作りたいデザインがいっぱい。。。

どこまでカタチにできるかなぁ~

明日も画像公開いたしますね~
明日はちょっとクールなかんじに攻めてみます!(笑)

おたのしみに~☆


「きよしこのよる」まで@7日_b0239462_17242077.jpg


**同時開催**


・nail room cherry 「耳つぼジュエリー」

・インナーチャイルドカード

・cerisier*「香水作り」


みなさまのお越しをお待ちいたしております(*´∀`)
by bibi-Accessories | 2015-12-09 23:03