人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2月14日(水)
2月14日(水)_b0239462_23302907.jpg

画像は
このシーズン、いつもの定番。
bibi Accesoriesのオリジナルデザイン

コットンパールラリエット。

巻き方で表情をコロコロ変えるこのネックレスはもう
すっかりうちの定番で
毎年この季節オーダーいただいております。

特に宣伝してないのだけど
なんか広まって。
嬉しいです👼

今年もありがたいことに既にオーダーお受けしております😌

あと、オーダーの順番は前後しますが
卒入園セレモニー用の方から優先的に製作していってますので😌しばらくお待ちくださいませ。

それ以外でも
お急ぎのかたは
一言添えてくださいね☺

さて、本日のお客様画像❤
2月14日(水)_b0239462_23303052.jpg

先日🆙した
繊細なフラワーピアス
お求めいただきました✨

本日バレンタインデーということで
『製作の合間にどうぞ』と
チョコ頂きました😍嬉しいーー!
2月14日(水)_b0239462_23303130.jpg

一緒にこないだGETした
アランチャさんのチョコ画像も💓
2月14日(水)_b0239462_23303257.jpg

今日も色々話せて
楽しかったです✨
またいらしてくださいね~😆

2月14日(水)_b0239462_23303301.jpg

さて、明日木曜日も
bibi Accesories
Open atelier
12:00~17:00

営業いたしております😌
by bibi-Accessories | 2018-02-18 23:28